宮古島でのマンスリーやウィークリーのレンタカーなら宮古島・・・
新サイト誕生宮古島にニトリが来年出来るのは島内ではすでに有名な話ですが、その向かいにある中古車屋さん「オートステーションKANSAI」さんがじつはレンタカーもやっているのは、結構ニッチな情報かと。そう、自分も、子供が通うサッカークラブで、島外から交流試合で訪...
移転費用のご支援をお願いします!
あと2日!宮古島の皆様、宮古島ファンの皆様!もし年末に懐の余裕が少しでもありましたら、1,000円、いや500円でもいいのでぜひこの居酒屋にお心ばかりのご支援をお願いいたします!島のオジーもオバーも元気に躍らせるライブ居酒屋「島唄楽宴ぶんみゃあ」にどうか温かな...
SEOサービス提供開始♪
宮古島内のお客様からもご要望が多くなった「SEO対策サービス」ついに提供を開始しました。全国的に見ると相当な「破格」になっております。せっかくのWEBサイト(ホームページ)が、広大なインターネット情報の荒波の中で、「届けるべき人へきちんと届き」、「選ばれるお...
レンタカー業者の皆様へ
宮古島内のレンタカー業者さんで「うちホームページまだ無いんだよねー」という方がいらっしゃいましたら、お声がけください。↓こんなホームページを格安・剛速で作成代行します。https://gz125hs.com/※こちらはレンタカー業者様向けに作成したサンプルサイトです。※画像...
始めました♪ 月額定額サービス
宮古島のWEB出力屋サキシマGTよりお知らせ♪「アウトプット代行・月額定額サービス」始めました♪まさかの2大特典付きです。1)まさかのホームページ初期製作無料!2)まさかの100GBインスタントWi-Fi無料進呈!詳しくはコチラ島価格ですが、島外・県外・海外からのお申込...
特売!オープンカー♪
あります!宮古島で今買えるオープンカー♪車検残あり♪ 今もレンタカーとして毎日走って、専門スタッフの手によりしっかり手入れされているお車♪購入後も島内の整備工場との提携でアフターや車検も安心とのこと!程度の良いプレミアムカーを手に入れる絶好のチャンス到来で...
困った時のサキシマGT
▼端末入替作業大好きな某居酒屋のオーナーから、「クレジットカード払い用の端末が不具合起こしてて、新しいのに入れ替えたい」とのことで作業要請。「現状と入れ替えるだけなら簡単♪」と甘くみてたら、新しい端末には、あるはずだった有線接続用の差し込み口が見当たらな...
爆誕!新里自動車商会のホームページ!
WEB出力屋Sakishima-GT★よりお知らせです。新里自動車商会のウェブサイト誕生です今回はWEBディレクター&コピーライティング担当として構成やキャッチコピー、文章作成を担当させて頂きました。そして、宮古島内の自動車業界内のWEBサイトとしては、一番攻めてます。(と...
おすすめWEBツールmiroと進化したテンプレート達
どもです。本日のお題は日頃お世話になっている「WEBツール」について。▼WEBツールの進化と面白さ自分の主戦場は、WEB出力。人生2度目の脱サラ時、そう宮古島に来て4年目の2015年に、それまでの営業職から、現場で手を動かせるWEBマーケッターになろう!と決意し、今に至...
宮古島でクルマ買取りサービス
宮古島唯一のクルマ情報サイト「サキシマGT-CARS」より嬉しいご報告。新たな掲載店舗が登場です(久々w)その名も 「ゼストカーズ」さん。奈良に本社を構える自動車のことなら何でも来いのプロフェッショナルな企業なんですが宮古島ではレンタカーサービス「Heave...