宮古島でクルマ買取りサービス

宮古島唯一のクルマ情報サイト「サキシマGT-CARS」より嬉しいご報告。

宮古島でクルマ買取りサービス


新たな掲載店舗が登場です(久々w)

その名も 「ゼストカーズ」さん。
奈良に本社を構える自動車のことなら何でも来いのプロフェッショナルな企業なんですが
宮古島ではレンタカーサービス「Heaven’s レンタカー」を展開されてます。

先日社長さんと商談した際、なんとあの全国区の中古車情報サイト「カーセンサー」「グーネット」、さらに沖縄県最大の中古車情報サイト「クロスロード」と並び、この「サキシマGT-CARS」への掲載をご希望頂きました。

「あー、頑張って8年間も毎週更新してきた甲斐があったなー」
と伊良部大橋を渡りながらすすった缶コーヒーが身に沁みましたw

そんなゼストカーズさんの販売中古車。
レンタカーとして毎日元気に宮古諸島内を走っていた整備ばっちりのクルマを
今後は1年たらずで毎年9月から島内に販売していくそうです。
なので走行も宮古島の中古車市場の平均距離よりも比較的少ないのが特徴です。

まだまだ元気に走れる優良中古車。
しかも、島内の整備工場とアフターフォローとなる修理や車検対応で提携しているので安心です。

👉気になるゼストカーズさんの販売中古車一覧はコチラ


宮古島でクルマ買取りサービス

宮古島のクルマ買取サービス

そんなゼストカーズさん、なんと、宮古島でクルマ買取サービスをはじめてくれました!

・中古車屋さんに持って行っても1円でも買い取ってくれなかったり
・下取りに出してもびっくりするくらい安かったり
・個人売買もいろいろ面倒

などと、いざクルマを売ろうと思ったら宮古島ではなかなか困難だったりします。

(自分も多々経験ありw)

そう、これからは宮古島でクルマを売りたくなった際は・・・
ぜひ「ゼストカーズの買い取りサービス」を覚えておきましょう!

そんなに程度が良くない車でも、島内で結構なニーズがあるそうで。
まずは電話で概算見積👉現物出張査定となるそうです。

気になる方はぜひお電話を🎵

👉買取サービスについて詳しくはコチラ


同じカテゴリー(WEBマーケティング備忘録)の記事